" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

HP用の撮影

昨日は、同じお題で書きましょう「親離れ」「子離れ」に

たくさんご参加いただき、ありがとうございました

書いてくださった方への訪問が

まだ残っているかも知れませんが

この場でお礼とさせてください


次の方へのバトンタッチは

また改めてさせてくださいね



今日はHP用の撮影へ
e0177509_23474158.jpg

4月3日まではお雛様が飾ってあるそうです
e0177509_23474249.jpg

こだわりの料理や
e0177509_23474378.jpg

趣のある器の
e0177509_23474479.jpg

撮影をさせていただきました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-03-07 01:33 x
お疲れ様でした♪
Commented by h-amuse at 2013-03-11 20:27
ぽけっとラッキーママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまでたくさんの方に参加していただけてホッとしました
早く次の方へバトンタッチしないといけませんね
by h-amuse | 2013-03-06 23:47 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧