" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

蕎麦きり吟 せいろと穴子天

いよいよ明日3月5日(火)は

「同じお題で書きましょう」

「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^O^)/




段原にある「蕎麦きり吟」
e0177509_23542733.jpg

ここのお蕎麦が大好きです
e0177509_23542813.jpg

来週また遠方で一人暮らしをする長男に

「こっちにいる間に行きたいところ!」
e0177509_23543339.jpg

と聞いた美味しいお店のひとつです
e0177509_23542825.jpg

せいろ 750円+大盛り200円
e0177509_23543093.jpg

このお蕎麦、芸術的です♪
e0177509_23543185.jpg

そしてお昼のサービスメニュー、穴子天セット 350円
e0177509_23543238.jpg

もうね、穴子が外はカリカリ、中はフワッふわで

ひと口入れるたびに幸せを感じます(≧∇≦)

あ〜〜〜、蕎麦前したい!!





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ




そして、こちらは
e0177509_23543363.jpg

一緒に事務所をシェアしているビデオ制作会社とも交流のある

ビデオ制作会社「リアナ」のご紹介
e0177509_23543455.jpg

こんなムービーはいかがですか?

待ちに待って生まれてきた愛しいわが子のこんな記録があれば

お父さんやお母さんにも、お子さんにもきっといい思い出になるはず…
Commented by kuniko36 at 2013-03-07 17:56
吟さん、久しくご無沙汰です。時々他所へは浮気してますが吟さんより美味しいところは、そうそうないですよね。アナゴ天も食べたいな。なかなか時間が合わなくていけないけど、近々行ってみようっと^^
Commented by h-amuse at 2013-03-11 20:32
kuniko36さんへ

コメントのお返しが遅くなってごめんなさいね
吟さん、私も久しぶりでした
なんて言ったらいいのか…とにかくご主人の真面目さが表れてますよね
アナゴ天って夜もあるのかなぁ?たぶんあるよね??
お昼はサービスセットでお得なお値段になってる
もうね、幸せになれるよ♪
by h-amuse | 2013-03-04 23:54 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧