" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ケーキあーんどチョコ

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^O^)/




段原にあるAKIRIのケーキ

ルージュと和抹茶です
e0177509_23545734.jpg

ルージュはイチゴのムースがメインでさっぱりしたお味

和抹茶は求肥で包まれた中に

抹茶ムースと粒あん、生クリームがバランスよく入っていて

お煎茶でも美味しくいただけそうなケーキでした

どっちも美味しかった(≧∇≦)

今回買わなかったけど

本日のオススメ、チョコレートケーキも

とてもそそられました

次男が絶対好きなケーキです

また次に買いに行ったら悩もう!!




2月に婚礼のお手伝いをさせていただいたお客様から
e0177509_23545725.jpg

新婚旅行のお土産をいただきました
e0177509_23545822.jpg

マカダミアナッツの入った
e0177509_23545940.jpg

コアラの形のチョコレート
e0177509_2355091.jpg

カワイイ♪と思いながらも

頭からガブっといったワタシです(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-03-04 22:43 x
おいしそうですね。
ところで,お題,ほぼ書き上げました。
大脱線してしまい,プッチママが予想だにしていない内容になっていると思います(笑)
Commented by h-amuse at 2013-03-05 01:14
もみじ日記さんへ

お題、ご参加ありがとうございます
アップされるのを楽しみにしています♪
by h-amuse | 2013-03-03 23:54 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧