" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2月逃げました

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^O^)/




朝から仕事もプライベートもバタバタの日でした

折り込み分の広報紙を新聞販売店に持って行ったり

次男の必要書類を揃えて送ったり

月内納品も間に合わさないといけないし

もちろん銀行巡り&支払いもね



やり忘れたことはなかったかしら?




ふと気がつくと
e0177509_23561688.jpg

こんなところで仲良くしている2ワンがいました
e0177509_2356161.jpg

思わず視線が釘付けになっちゃいます(^◇^;)
e0177509_23561785.jpg

この癒し犬たち
e0177509_2356182.jpg

家に帰ったら、ご飯欲しさに
e0177509_23561987.jpg

卑し犬になりました

プッチとシータは、自分たちのご飯のあと

千切りキャベツやら

ブロッコリーの端っこをもらったりしてたんですが

ワタシたちがご飯食べ始めてから

シータがワタシの膝に飛び乗って

コソッとお皿のキャベツを1本パクリ

一度に全部口の中に入りきらず

口からはみ出したキャベツが証拠になって

盗み食いがみんなにバレバレでした( ̄O ̄;)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-02-28 23:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧