" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

辛味噌つけ麺・桜餅そして…

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^O^)/




お昼は鷹野橋の周月へ

辛味噌つけ麺、820円
e0177509_2354443.jpg

ワタシは並盛り200gですが

長男は中盛り300g+ネギトッピング100円
e0177509_23544525.jpg

カメラマン社長は大盛り400g+味玉100円
e0177509_23544522.jpg

トッピングば別として

麺増量しても価格は同じです

しばらく周月さんには行ってなかったんだけど

この辛味噌つけ麺、気に入りました




午後からは毎月の地域の広報紙の印刷で公民館へ

公民館では、その前の時間に料理講習会がありまして

そこにも参加していたwestさんが

桜餅を広報メンバーに差し入れてくれました(≧∇≦)
e0177509_23544641.jpg

息子さんの受験で横浜に行ってたIさんからは
e0177509_23544849.jpg

「みなと街の男の子」っていうサンドクッキー
e0177509_23544980.jpg

真ん中にハートがあってカワイイでしょっ♡


おやつもらって

作業のエンジンがますますかかるってもんよ

今月は2800部、印刷終わりました

明日折り込み持って行こ!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by いのたか at 2013-02-28 21:16 x
私もここのつけ麺が好きです
Commented by h-amuse at 2013-03-01 21:10
いのたかさんへ

しばらく行ってなくて
辛味噌つけ麺ができたっていうのを聞いて
久しぶりに行きたくなりました
美味しかったです♪
鷹野橋界隈はいいお店がいっぱいありますよね
by h-amuse | 2013-02-27 23:54 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧