" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

冷蔵庫が…

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^O^)/



我が家の冷蔵庫
e0177509_2324451.jpg

(写真と文は関係ありませんσ(^_^;))



もう2週間前になるんですが

急に氷が溶けて

慌てて冷蔵庫の中身を整理しました
e0177509_2324464.jpg

冷蔵の方は

怪しいながらもかろうじて冷えているから

とりあえず、保存するものを気をつけながら

買い替えを考えていました
e0177509_23244642.jpg

夏場じゃなかったのが幸いで

冷蔵庫に溜め込んでいた食材を消費しつつ

次の冷蔵庫を選びにエ◯ィオンへ
e0177509_23244765.jpg

最初は家族の人数も少なくなることだし

今は贅沢言ってられないから

セール品の安いので済まそうと思って

行ってみたのですが
e0177509_23244897.jpg

先週末の売り出しでいろいろ見ているうち

やっぱりこの辺りが欲しいなぁ〜と思い

60回まで分割金利ゼロを利用して

24回払いでこちらを買いました
e0177509_23244942.jpg

明日届きます\(^o^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-02-26 23:24 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧