" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

水産まつりと打ち合わせと配信と

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^O^)/



e0177509_12101142.jpg

商工センターにある広島市水産振興センターで
e0177509_12102790.jpg

広島市水産まつりがありまして
e0177509_121043100.jpg

ちょっとご案内したい方があったから

予定をたてていました
e0177509_12174572.jpg

残念ながら、その方は都合が合わなくなって

行けなくなったんだけど
e0177509_12111386.jpg

せっかくなのでカメラマン社長と行ってきました
e0177509_12113257.jpg

入場から長蛇の列

会場に入って真っ先に、鮮魚販売の列に並び
e0177509_12115047.jpg

40分くらい並んで、やっと知った顔に出会えました
e0177509_12121357.jpg

欲しいと思った蛸は売り切れ
e0177509_12122661.jpg

カワハギもお刺身サイズが欲しかったけど

ギリギリ水槽に残った小ぶりちゃんを

ゲットすることしかできず

今晩は煮付けになりました

他には、ボラのでっかいのを洗いにしてみたらコリコリして美味しかった



会場で試食にありつけたのは海苔汁だけ
e0177509_12134027.jpg

これもとっても美味しかったです



午後からは打ち合わせとかあって

夜はUstreamのインターネット生放送
e0177509_12135738.jpg

機械トラブルもありましたが

なんとか放送終了

今日も一日早かったなぁ〜^_^;





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by はなちゃん at 2013-02-25 18:16 x
昨日は、来てくれてありがとうございました~(^.^)/~~~
いるものがあったら・・事前に。。。あっ!先取り禁止でした(^_^;)うへへ
そうなんですよ~朝7時から並び始めておられましたから
長蛇の列だったんじゃないかと思います。。。
すいません~
ボラは河口に居なかったから沖のほうで
獲ったんじやないかと思います寒ボラが一押しでした(^.^)/~~~ありがとうございました
Commented by h-amuse at 2013-02-26 00:12
はなちゃんへ

朝7時からですかぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすがにそこまではできない。。。。。
どこのブースも長蛇の列だったですね
もともと並ぶことが大嫌いなダンナは
珍しく、はなちゃんに会いたいがためにちゃんと並んでましたからね
やればできるんです(笑)

寒ボラね
あれだけのサイズで300円で良かったんでしょうか("▽"*)
UST仲間のMiraiちゃんとMiyukiちゃんにも
おすそ分け(押し付け)しました
すっごくおいしかったですよ!!
今晩は穴子でお腹いっぱい
もう幸せですっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by h-amuse | 2013-02-24 23:59 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧