" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウチって何屋?

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^O^)/




ウェディングの撮影をさせていただいたお客様

アルバム用に選んだ写真を

ページ毎に組み立てていく打ち合わせをしました

前撮りから挙式&披露宴までを組んでいき

お客様から言われて嬉しかったことは

「アルバムに載っている写真が思い出になる」

でした

記憶はもちろん残っているでしょうが

アルバムを見返してその場面が蘇り

より一層その時の感動を思い出していただけたら

嬉しいです*\(^o^)/*



で、アルバムの打ち合わせが終わってから

新婦様が尋ねてこられました


気になっていた蕎麦屋さんを検索していたら

ワタシのブログにヒットした…って

そこからグルメ系の話で盛り上がり

新郎様が

「話してたら、ココが何のお店かわからなくなってきた」

…と


確かに!!

元は写真スタジオですが

ウェディングのプロデュースもするし

ケーブルテレビのグルメコーナーのディレクションもするし

面白いことがあれば何でもやりたい

そんなカメラマン社長が頑張る会社です
e0177509_2359168.jpg

仕事中、膝の上で爆睡するプッチ
e0177509_2359270.jpg

シータは椅子の上かココが居場所
e0177509_2359267.jpg

帰りの車の中
e0177509_2359386.jpg

本当はケージに入れなきゃいけないんだろうけど
e0177509_2359440.jpg

だいたい膝の上で、仲良く^_^;居座っています
e0177509_2359443.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by awako@2モンキーズマシーン at 2013-02-24 09:03 x
大丈夫!働いてたスタッフも何屋かわかってませんからっ(笑)
あ、ブログにリンクはらしてくださいね♪
Commented by h-amuse at 2013-02-25 12:51
awako@2モンキーズマシーンちゃんへ

働いてた??
これからも無理難題言うから続いてよろしくね(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
美味しい仕事がいっぱいあったら幸せだね♪

ブログリンクお願いしまっす 八(^□^*) タノム!!
by h-amuse | 2013-02-23 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧