" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

長男と

カメラマン社長は仕事関係の話(飲み?)で
e0177509_23595224.jpg

三男もご飯いらないって言うし
e0177509_23595311.jpg

なんだかんだで、長男と話し込み
e0177509_2359537.jpg

今まで話せなかったこと
e0177509_23595423.jpg

彼の思いを聞きつつ

まだ続いています




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-02-20 15:48 x
親子の会話
大切だと思います。
私は母と同居していますが,すれ違いの毎日でなかなか話す機会がありません。
よく話すことと言ったらプロ野球の話題くらい。
変わった親子ですよね。
Commented by h-amuse at 2013-02-20 19:59
もみじ日記さんへ

去年大学を休学して引き上げてきてから
一緒に暮らしていてもきちんと正面向いて話す機会って
あまりありませんでした
今度はまた就職で離れようとしていますし
もう時間に限りがあると思っていたところだったので
久しぶりに本音トークできました

お母様、プロ野球の話題で盛り上がれるなんてステキですね
もちろんカープですよね(*^_^*)
by h-amuse | 2013-02-19 23:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧