" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

二代目もんごい亭 ぶたねぶか

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」でお願いします





婚礼の撮影終わり、少し遅めのランチタイムは

二代目もんごい亭へ

今日は、ぶたねぶか 800円をオーダー
e0177509_2324553.jpg

揚げネギ•青ネギ•白ネギとトリプルネギで

ネギ好きにはたまりません(≧∇≦)
e0177509_2324739.jpg

細麺と魚介ベースのスープがよく合って大好き♡
e0177509_2324840.jpg

ちょうど、アンガールズの番組「元就」で

ここ、二代目もんごい亭を田中さんが訪れています
e0177509_2324877.jpg

オンエア見ながら、同じ場所で食べる不思議
e0177509_2324936.jpg

お客様も次々入れ替わりで相変わらず繁盛してますねぇ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by Dr.でぶ at 2013-02-18 21:03 x
元就、見てました。
もんごい亭行きたいなぁ・・・・と思ってたんですが
その時その瞬間にもんごい亭にいらっしゃったんですね。

一度は行ってみてぇなぁ・・・
番組内で紹介された、仁保の『てまり』にも行ってみたい!!!
Commented by h-amuse at 2013-02-19 15:25
Dr.でぶさんへ

でぶさんも元就見てましたか^o^
ここのラーメン大好きなんです
長男も広島に長くはいないから
行ける時に行っておこうと思ってね

「てまり」はね
私も気になって道路から見たりしてます(^-^)
by h-amuse | 2013-02-17 23:24 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧