" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

強制連行

「同じお題で書きましょう」

お題は「親離れ」「子離れ」

次回は3月5日(火)です

よろしくお願いします





なんか…

今日も一日あっと言う間に終わろうとしているのに

あ〜、ブログネタらしきものがない!

全くない訳ではないんですよ ← 言い訳^_^;

ちゃんと仕事はしてましたもんo(^▽^)o



で〜、

やっぱりこんな日は

それぞれ寝る体制に入っていたこのコたちを引っ張り出し
e0177509_002257.jpg

iPhoneに向かってポージング
e0177509_002484.jpg

言うても、この程度ですけどね(⌒-⌒; )
e0177509_00251.jpg

プッチは息子のベッドで寝てたから

呼ばれても動こうとせず
e0177509_002785.jpg

強制的に連れられたら、ガルルゥって反抗しました



シータは、プッチが遊んでもらっているのか?と勘違いして

ひょこひょこやって来たけどねっ(*^_^*)
e0177509_002958.jpg

これ撮り終わって、先に布団にもぐったのは

シータですσ(^_^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by まさじぃ~ at 2013-02-17 18:09 x
面白い事をやってらっしゃるんですね。
「同じお題で書いてみましょう」
以前シオジーさんを中心に、やってらっしゃったものですかね。

親離れも子離れもすでにしてしまって、孫中心の生活になってしまっている者はどうしましょう・・シータとプッチのように((笑い
Commented by h-amuse at 2013-02-19 15:17
まさじぃ〜さんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさいm(__)m
以前あったそうですね
今回リレーして回っているので
よろしければご参加ください
「親離れ」「子離れ」を思い出していただいてもいいし
「孫離れ」ってのもアリですかねσ(^_^;)
by h-amuse | 2013-02-16 23:58 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧