" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こけもも エビのトマト煮

「同じお題で書きましょう」

次回は3月5日(火)、「親離れ」「子離れ」です

よろしくお願いします(^_^)v




久しぶりに、「洋食 こけもも」でランチでした
e0177509_23575520.jpg

ワタシはエビのトマト煮、1,300円をオーダー

スープは「広亭タナカ」とはちょっと趣の違うテイスト
e0177509_23575598.jpg

「こけもも」らしさが出ています

エビのトマト煮にはサラダもつきます
e0177509_2357565.jpg

そして、メイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_2357578.jpg

大きなエビがゴロゴロ入っていてオイシイの♪

このソースも最後までパンで拭っていただきますよ
e0177509_23575848.jpg

長男はハンバーグ
e0177509_23575819.jpg

ひと口分けてもらったけど

これもまた、お肉の味がギュッと凝縮されて

デミグラスソースがまたよく合って

美味しゅうございますぅ\(^o^)/



コーヒーにはチョコレートマーブルクッキー
e0177509_23575911.jpg

デザートは、今日のオススメのものを♡
e0177509_2358090.jpg

洋酒のきいたチョコレートケーキ
e0177509_2358093.jpg

付け合わせのフルーツと
e0177509_2358137.jpg

大変美味しくいただきました

懐かしくもあり、なんかホッとする味なのよね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-02-15 23:57 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧