" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

寝るのが日課

e0177509_2214162.jpg

毎日一緒に通勤しているプッチとシータ
e0177509_2214258.jpg

元気に遊ぶというよりも
e0177509_2214334.jpg

暇を見つけては寝ています
e0177509_2214356.jpg

じゃあ、夜は元気??
e0177509_22144100.jpg

いえいえ、夜は夜で布団に潜って爆睡しています(^◇^;)
e0177509_2214597.jpg

シータが安心しきって寝ているそばで
e0177509_2214695.jpg

プッチは見守っているのかと思いきや
e0177509_2214645.jpg

プッチも瞼が重くなりました
e0177509_2214744.jpg

腕の中でもシータはやっぱり…σ(^_^;)
e0177509_221481.jpg

そのうち顔を突っ込んで
e0177509_2214995.jpg

もっともっと突っ込んで
e0177509_22141040.jpg

息をするのが苦しいんじゃないかと思うけど

普通に寝ます

で…



カワエエなぁ〜♪

と親バカ全開です




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by テツヤ丸 at 2013-02-14 12:46 x
犬の寝顔にも癒されますよね^^
うちの犬も、日中寝っぱなし!座ったまま
寝てる時もあります。飼い主に似るんですかねw?
Commented by h-amuse at 2013-02-15 11:37
テツヤ丸さんへ

わんこもにゃんこも癒されますよね~^^
イタズラする姿すら可愛く思えます

マロンちゃんとレモンちゃん、座ったまま寝るって器用な寝方(笑)
テツヤ丸さんも座ったまま寝ることありますか?
操船中はお気をつけあそばせ(*^_^*)
by h-amuse | 2013-02-13 22:13 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧