" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ムジカファームの手こねハンバーグ

e0177509_23235092.jpg

前から気になりながらまだ行ったことのなかった

ムジカファームに行きました
e0177509_23235163.jpg

お店の看板メニュー

手こねハンバーグをいただきます

海老の天ぷら、オリーブとチーズのクラッカーが

サービスで出てきました
e0177509_232351100.jpg

一口ずつだけど

海老の天ぷらはサクサクで

クラッカーもオリーブとチーズの香りがよく

ワインが飲みたくなりますσ(^_^;)



サラダとポタージュ
e0177509_23235273.jpg

ポタージュは懐かしい味ですね

ベースの野菜は違うけど、広亭タナカさんを思い出します


そして、メインの手こねハンバーグ
e0177509_23235244.jpg

こんなに立体感あるのに、中までしっかり火が通っています
e0177509_23235339.jpg

ふわっと柔らかくて、めっちゃ美味しい♡

デミグラスソースもハンバーグと相性バッチリで

食べていて幸せになります

お店の休業日は月•火と水のランチタイム
e0177509_23235496.jpg

これだけしっかりお休みをとられるのも

なにかこだわりを感じますね

気になっていたお店、一つナゾが解けました(^ー^)ノ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by reiyon at 2013-02-11 23:49 x
私も食べに行きたい~~とずっと思ってたお店でした・・
このお店、歴史がありますもの。
でも、水曜日の安佐南区のレッスン日はランチはお休みなのですよ・・トホホ
しかし・・去年の秋の体験レッスンでこちらのオーナーのお嬢さん、私の生徒さんになったのですよ~~w
そう・・・ホールを切り盛りしているお嬢さんです!
これも何かのご縁・・いつかは食べれるかな~^^
Commented by h-amuse at 2013-02-13 01:12
reiyonさんへ

たしかに!、「ここは有名なんよ」って聞いてました
なかなかタイミングがあわなくて訪問してませんでしたが
やっと辿り着けました(^。^)

レッスン日とランチ休みが重なってしまうのは残念だけど
そのおかげでオーナーのお嬢さんがレッスンに行けるんですね
来週ケーブルテレビの取材で伺いますよ♪
by h-amuse | 2013-02-11 23:23 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧