" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

充実した一日でした

去年から打ち合わせを重ねて

プロデュースさせていただいたお客様のウェディングでした
e0177509_234720100.jpg

会場装花やブーケ、ブートニアなどは

カナフルールさんにお願いしていました
e0177509_23472261.jpg

お二人のイメージに合った可愛いセッティングで

ブーケもお値段以上の豪華なものができていましたよ

「某会場なら倍の価格はするよね」

なんて、みんなで感心(≧∇≦)



挙式スタイルは宗教に関わらないシビルウェディングや

披露宴の演出では

プロフィールムービーのスクリーンから

お二人が飛び出て、ゲストはビックリ!(◎_◎)など

思い出に残るウェディングになれば

ワタシたちも嬉しいです



夕方までかかってスタジオに戻ると

思いがけない方から電話がありました

なんと、同じお題で書いてみましょう

今月のお題「節分」でMVPをいただいてしまいました*\(^o^)/*

ワタシでよかったんでしょうか??

けど、素直に喜んでいます




そしてそして、夜9時からは

「Miyukiにドレス♡」のインターネット生配信

事前告知が全くできず

オンタイムで見てもらうことは難しかったみたいですが

アーカイブでも見られるようにするので

またそちらからご覧ください




家に帰ってからも一つ作業があり

日付が変わろうとするのに

まだご飯になりません(−_−;)

コメントのお返し、ブログ訪問はまた明日させてください

次回のお題は

頭の中に浮かんでいるものはあるんだけど

もう一度よく考えてお知らせしたいと思います





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-02-10 23:44 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧