" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

キング軒の土曜日は

e0177509_23345955.jpg

Facebookの投稿を見て

「今日はキング軒に行くぞ!」

とカメラマン社長
e0177509_2335613.jpg

土曜日はセロリトッピングがある日なんです
e0177509_2335638.jpg

日中気合いを入れて仕事したかったから

3辛、セロリトッピング、半ライスにしました
e0177509_2335717.jpg

しっかり、しっかりまぜまぜして
e0177509_17162795.jpg

途中で挽き立て山椒をかけつつ
e0177509_2335879.jpg

〆は赤唐辛子、タレと酢で
e0177509_2335999.jpg

旨味たっぷりの混ぜご飯
e0177509_2335990.jpg

顔から汗が出るくらいだけど

美味しいです

クセになります




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by いのたか at 2013-02-10 07:57 x
私もここ気になってるのですが
時間が合わないので二度も空いてませんでした。
美味しそうですねー
Commented by yuko at 2013-02-10 11:13 x
美味しそう~!
汁なし担々麺大好きですー
授乳終わったので今度行ってみたいです(*^^*)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-02-10 15:30 x
2月の同じお題で書こう・・・
☆MVP☆にさせていただきました。
おめでとうございます。
そして
3月の「同じお題で書こう」をお願いいたします。
Commented by h-amuse at 2013-02-11 16:57
いのたかさんへ

平日はお昼の11時から3時までと
夕方も5時から8時まで営業されていますが
土曜日と祝日は11時から3時まで、日曜日がお休みだから
タイミングによっては難しいかもしれませんね
国松も好きなんですけど、キング件の方が近いし
FBで美味しそうな情報が出るとつい行ってしまいます(^_^;)
Commented by h-amuse at 2013-02-11 17:04
yukoさんへ

汁なし担々麺好きなら、ぜひ行ってみてください
中電病院の裏手にありますよ
授乳が終わるとそれまで我慢していたものが食べられる解放感
それだけでもウレシイよね
とうくんたちが汁なし坦々麺を食べられるようになるまでは
もうしばらくかかるかなぁ
「0辛」ってのもあるからどうなんだろ??
Commented by h-amuse at 2013-02-11 17:09
ぽけっとラッキーママさんへ

昨日はお電話ありがとうございました
ちょうど婚礼から帰ってきたところでした
まさかまさかの☆MVP☆
ビックリですが、ありがとうございます♪
次のお題を考えないといけませんね
さあ、どうしましょう?(*^_^*)
by h-amuse | 2013-02-09 22:34 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧