" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

わらうかど庭

今日ではないんだけど

五日市八幡東、イズミ八幡東店近くの

「わらうかど庭」でランチした時の画像です

日替りわらかどランチ 880円をオーダーしました
e0177509_23573072.jpg

この日のメインは肉団子の甘酢あん
e0177509_23573242.jpg

他にも少しずつ、胡麻豆腐や高野豆腐の煮物

スパゲティグラタンみたいなのとかサラダとか
e0177509_23573380.jpg

ちょっとずついろいろあるのは嬉しいですね

これに雑穀米と生姜のきいたお汁が付いています
e0177509_23573443.jpg

デザートはプラス250円

コーヒーマーブルのシフォンケーキ
e0177509_23573563.jpg

ほら、きれいなマーブル模様
e0177509_2357351.jpg

コーヒーのほろ苦さがとても美味しかったです

バレンタインが近いから、と

自家製トリュフチョコもついてきました
e0177509_23573624.jpg

テラスはわんこOKだそうなので

もう少し暖かくなったらプッチとシータも

お供できますね
e0177509_23573769.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-02-06 23:57 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧