" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

一日の終わりは

e0177509_23333797.jpg

今日も一日終わろうとしていますが
e0177509_23333998.jpg

一日の最後もワタシはこのコに癒されます
e0177509_23334023.jpg

ダイニングから寝室に行こうとすると
e0177509_2333424.jpg

必ず後を追ってきます
e0177509_23334395.jpg

これがまたカワイイんだなぁ〜♡
e0177509_23334499.jpg

息子たちが帰ってきたときも
e0177509_23334635.jpg

廊下のガラス戸越しに
e0177509_23334790.jpg

隙間からどうにかして相手にしてもらおうと必死です
e0177509_23334960.jpg

今も横着に寝っ転がってiPhone操作している枕元で
e0177509_23335029.jpg

時々様子を伺いながら
e0177509_23335257.jpg

毛繕いしたり
e0177509_23335436.jpg

心配そうに覗き込んだり
e0177509_23335530.jpg

ワタシが布団に入ると

鼻先で布団を掘るように潜り込んてくるんよね(≧∇≦)

待ってね。もう少ししたら寝るから




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-02-02 23:32 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧