" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

エコバッグの使い方

エコバッグ…

重宝しています

ハンドバッグにはもちろん入っているし

車には大小いろいろ取り揃えて(^^)

いつでもどこでも使用OK!


しかし、たまにはこんな使い方
e0177509_23532591.jpg

ええ、シータが喜んで入ってきます
e0177509_23532689.jpg

前回はスーパーのレジ袋に入ってましたがσ(^_^;)
e0177509_23532667.jpg

やっぱり袋物大好き♡
e0177509_23532729.jpg

このまま放置してもいいくらい(*^_^*)
e0177509_23532880.jpg

シータだけじゃなく、このコも…
e0177509_23532940.jpg

おんなじように入ってきます
e0177509_23532954.jpg

「巣」のようなものでしょうか
e0177509_2353305.jpg

さっきまで入っていたシータが邪魔しにきます
e0177509_23533178.jpg

エコバッグをゆかに置いても
e0177509_23533196.jpg

出ようともせず
e0177509_23533293.jpg

居座りますV(^_^)V
e0177509_23533341.jpg

エコバッグひとつで遊んてしまいました(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2013-01-30 16:53 x
エコバック好きです! カバンに入れやすくて使いやすいものや、小さくてもかわいいもの、集めたくなります(*^_^*) 確かに!車に置いといてもいいですね!! 
Commented by nancy at 2013-01-30 18:17 x
なるほど…可愛いですねぇ〜
自慢げな顔がナイスです!!
Commented by h-amuse at 2013-02-02 08:55
鉄板焼き どんとこさんへ

レジ袋の有料化に伴ってエコバックが増えていきました
家族が多いときはレジカゴサイズのものが重宝したし
今は前ほど大きいものはあまり使ってないかな?
プッチとシータはあまり大きいエコバッグだと
中でゴロンゴロンするから、ほどほどサイズがいいですね(*^^)v
Commented by h-amuse at 2013-02-02 09:00
nancyさんへ

コイツら猫か!っていうくらい、箱・袋・潜り込めるモノ大好きです♪
もしくは前世はカンガルーでしょうか(笑)
お米より軽いんで袋に入れた楽々持ち運びできます(*^_^*)
by h-amuse | 2013-01-29 23:53 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧