" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

8年ぶりの誕生日?

昨日はインターネット生放送の “Miyukiにドレス♡ ” だったのですが

Mirai♪ちゃん、Miyukiちゃん、Karenちゃんが

ステキなサプライズを用意してくれました




実は長男の誕生日だったのです




男だらけの我が家、最近は誕生日といえどもたいしたお祝いもせず

夕飯のときに「おめでとう」っていうこと

誕生日プレゼントというにはおこがましい実用品(必需品)を

ごまかして渡す程度のことしかしてないんですよね

昨日もほぼそのパターンでいくつもりが

なんとなんと・・・・・・・・・

配信終了、「録画切りました」 からの~


HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
e0177509_2031089.jpg

女子に祝ってもらえてHAPPYな長男でした
e0177509_2035107.jpg

なぜか「ドッキリ大成功」の看板付き(笑)


フゥ~して
e0177509_2036544.jpg

みんなでおいしくいただきました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

Mirai♪ちゃん、Miyukiちゃん、Karenちゃん、ありがとねっ♪
e0177509_20375368.jpg

そういえば、長男の誕生日を家で祝ってあげるのも8年ぶり

大学進学してからは、遠距離にいるからメールや電話で「オメデトウ♪」

きっと来年はまた遠距離にいる予定だから

なんだかちょっと・・・・・(´;ω;`)ウッ




まあ、カメラマン社長は長男の年にはもうお父さんになってたからね

早く一人立ちしないといけないんだけど

なかなか子離れできませんワ(^_^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Dr. でぶ at 2013-01-28 20:56 x
おお!長男くんお誕生日おめでとうございます!
素敵なお父さんお母さん、二人を目標に精進してくださいね!
Commented by h-amuse at 2013-01-28 21:39
Dr. でぶさんへ

ありがとうございますっ!
我が子とはいいながらすでに26歳
18歳で就職する予定がいい加減な年になっちまいました(^_^;)

父や母を見習い、どんな立派なニンゲンになるか
これはお楽しみです(笑)
就活するのに「後は継がん!」と宣言されましたので
頑張ってもらわんとね(*^^)v
Commented by ⑦パパ at 2013-01-29 06:26 x
おめでとう♪
うちの長男もパパがパパになった年を過ぎていますw
Commented by h-amuse at 2013-01-29 13:41
⑦パパさま

ありがとう(^_-)-☆
こればっかりは相手がいることだし
順序が違ってもあんまり嬉しくないからねぇ~(~_~;)
by h-amuse | 2013-01-28 20:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧