" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

9時からは “Miyukiにドレス♡ ”

去年8月に発足した、広島ブライダル振興研究会

第1回目の研修会(勉強会)が広島文化交流会館でありまして

ワタシが参加させていただきました
e0177509_1865281.jpg

講師はヘアーメイクアップアーチストであり、ブライダルプランナーでもある

株式会社ビーイングの川元明美さんです

演題は「ヘアーメイクアップアーティストから見たブライダルの現場」

ヘアーメイクアップアーチスト、ブライダルプランナー

それぞれの立場で経験されたことを通して

気をつけなければいけないこと、

これからのブライダルに対する心構えなどを教えていただきました



結婚式を挙げずに婚姻届だけで済まさせる方も多い現在ですが

“小さくてもいい、どんな形でもいいから「結婚式」を挙げてほしい”

これはアミューズも共通する思いです

お二人の一生の一つの区切りとして

新郎新婦のそれぞれの家庭から、新しい家庭を築く訳ですから

お二人に合った結婚式を挙げていただきたいと思うし

微力ではありますが、アミューズがお手伝いさせていただきます





そして今夜は9時から “Miyukiにドレス♡ ”  http://bit.ly/Ru4udJ

情報誌ではそこまで教えてくれないブライダルに関する素朴な疑問にお答えします


アーカイブもありますのでどうぞ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2013-01-27 18:29 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧