" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

水も滴るイイ男

お風呂上りのシータ
e0177509_23591753.jpg

水も滴るイイ男になっているでしょうか(^_-)

ドライヤーで乾かしたら

パッと見、プッチかと思うほどボリュームアップしました
e0177509_23591927.jpg

ということは…



当然プッチはますます巨大化しました(; ̄O ̄)



シャンプーのいい香りがするので

シータがプッチに近寄りたくて仕方がありません

今晩は離して寝ないとプッチが襲われます(>_<)





明日は地域のふゆまつり

ワタシは仕事でお手伝いできないけど

子どもたちの映画会用の16mmフィルムと映写機を

映像文化ライブラリーから借りてきました
e0177509_23592038.jpg

今回は、セロ弾きのゴーシュ

とべないホタル

わたしおてつだいねこ

以上の3本です

他にも家族揃って楽しめる企画を用意して

冬のお楽しみとして地域のみなさんをお待ちしています♪





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-01-27 10:17 x
さすがです♪
カメラ目線
Commented by h-amuse at 2013-01-27 13:54
ぽけっとラッキーママさんへ

「シータ!」って呼びながら何枚か撮ったらカメラ目線ゲットできましたV(^_^)V
by h-amuse | 2013-01-26 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧