" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

椅子取りゲーム

立ち上がってトイレに行ったり

用事をしたりして戻ると

よくこんな状態になっています
e0177509_23413576.jpg

普段はシータが近寄ると

適当な距離をおくことが多いプッチも
e0177509_23413674.jpg

こんな時には仲良くσ(^_^;)
e0177509_23413783.jpg

まるで「なんで帰ってきたん?」とか言いたげに
e0177509_23413877.jpg

こっちが遠慮しながら座らせてもらう感じ
e0177509_23413814.jpg

スミマセンねぇ〜(⌒-⌒; )




昨日まさちゃんからいただいた多津瀬の和菓子です
e0177509_23414097.jpg

季節感が感じられるモノをチョイスしてくださっていて
e0177509_23414062.jpg

お煎茶淹れて味わいました

ありがとう♪(^_-)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-01-25 04:46 x
仲良しさん♪
いいなぁ~
Commented by h-amuse at 2013-01-25 16:13
ぽけっとラッキーママさんへ

でしょ♪
こんなときもあるんですよ
トムとジェリーみたいな、追う方と追われる方が
しょっちゅう入れ替わる追いかけっこするのを見るのも
また面白いんですけどね
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2013-01-25 16:56 x
プッチママさん、先日はコメントありがとうございました! もうご存知かと思いますが、数日前に広島ブログをやめたんです。ブログは続ける予定ですが・・
プッチママさんには、きちんと伝えようと思っていたところなのですが、遅くなりごめんなさい。
 少し前から、広島ブログに登録していることがプレッシャーのようになっていて、お店の名前でやっているのだからお店のことをもっと書かなくちゃ、とか、誰が見てもいいブログに・・と思っているうちに何をどんな文面で書くのがいいのか分からなくなってしまって・・広島ブログをやめることで、もっと素直に書けるかな。との思いからです。これまで、ずっとお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m これからも、もちろんブログは楽しみに拝見したいと思っていますし、いつかお会いできることを本当に楽しみにしています。
いつも、前向きに頑張られている姿勢、私も刺激をいただいて、これからもお店をお客さんを家族を大切に頑張っていきますね。あ、この間の感謝のお題の記事、とてもステキでした(*^_^*) これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!!
Commented by h-amuse at 2013-01-26 20:28
鉄板焼き どんとこさんへ

私もブログを始めるにあたって、どういう内容にするのか少し考えました
でも、仕事ばかりじゃ範囲が限られるし
毎日わんこのことを載せるのも同じようなことになりそうだし
食べることも好きで
ブログ始めた頃はまだ子育てやボランティアの話題も今よりはあって
結局、何でもいいから書いちゃえ!って
それより日記も家計簿も3日と続かなかった私が
みなさんに訪問していただいてコメントいただくことが励みになって
ブログ繋がりでネットワークも広がったし
楽しいことの方が多いと思えるんですよね
確かに、お店の名前のブログであっても
そこに関わる人がどんな人なのか、とか、どんな考えを持っているのか、とか
オープンにしてもいいことを表現することは悪くはないと思うんですよね
私は広ブロをやめられてもお気に入り登録してあるからすぐに伺えます(^^)v
新たに知ってほしいと思えばまた登録したらいいですよ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、感謝のお題の記事、風邪でテンション低いまま書いちゃったんで
超いい加減でした(^。^)
(元気であっても大した文は書けなかったとも思うけど…笑)
by h-amuse | 2013-01-24 23:30 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧