" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

牛乳大好き♪

ウチのわんこたち

ドライフードに牛乳かけして食べるのが日常です

でも一昨日、牛乳を切らしていました
e0177509_23515989.jpg

そのまんま出したらシータが(◎_◎;)みたいな顔して

「なんか足りなくない?」って(^◇^;)

その夜と昨日の朝はドライフードのまんまでしたが

ちゃんと牛乳買ってきていつも通りのご飯にしました
e0177509_2352159.jpg

今日の晩ご飯

「お腹空いてるから早く食べたい!」
e0177509_2352241.jpg

でもその前にやることしないとご飯にならないよね
e0177509_2352225.jpg

「よしっ」って言ったら

思いっきりガッつきました
e0177509_2352323.jpg

あっという間に完食(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-01-23 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧