" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

甘いモノLOVE♡

最近、あんこ系とか

甘いモノが無性に食べたくなっています

今日はアルパークのフタバ図書に

ウチとコラボでウェディング用のレンタルCDコーナーを

設営してもらっているのを見に行って来たんですが

その帰り、ケーキが食べたい!と思って

カメラマン社長に「ケーキ買いたい!!」って言ったら

「俺はコーヒーが飲みたい」

「じゃ、ケーキは?」

「別に…」

長男に「ケーキ買いたい!!」って言ったら

「お腹空いてないし…」

………

「じゃ、ワタシのぶん、1個だけ買うから!」

近くのカフェ・ド・ジーベン 草津店へ行きました

結局、3個お買い上げ

なんじゃ、みんな食べるんじゃん(^◇^;)
e0177509_23515648.jpg

コーヒーも淹れて美味しくいただきました(≧∇≦)






これは昨夜のメイン

チヌと大海老、アサリのアクアパッツァ
e0177509_23515768.jpg

ホットプレートで簡単美味しいメニューです(^_^)v




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by Dr.でぶ at 2013-01-23 00:33 x
どんな甘いスイーツでも、プッチママさんと社長の甘い仲には敵いませんから!
Commented by h-amuse at 2013-01-23 20:09
Dr.でぶさんへ

でぶさん、その考えは甘い!!
タバスコとかハバネロの方がピンとくるよ(^_^;)
Commented by Dr.でぶ at 2013-01-23 20:28 x
そうくると思ってましたよw
甘い ⇒ 辛い そして熟成されて旨味が出てくるんですよ!
そんなプッチママさん&カメラマン社長さんみたいな夫婦にウチもなりたい!w
うちは 辛味 ⇒ 辛味 極辛 ですけぇ(爆)
Commented by h-amuse at 2013-01-23 20:49
でぶさん・・・

そうならいいんだけど、辛い→塩分撮りすぎ=高血圧 で
困ったもんだわ(-_-;)
塩分の取りすぎにはくれぐれもご注意を!(笑)
by h-amuse | 2013-01-22 23:51 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧