" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

わだち草 海老天ぶっかけ

お久しぶりの「わだち草」です
e0177509_23373828.jpg

しばらく行ってなかったからねぇσ(^_^;)
e0177509_2337397.jpg

今日は、海老天ぶっかけに
e0177509_23374064.jpg

ランチセットBです
e0177509_23374180.jpg

まずはサラダ
e0177509_23374136.jpg

海老天ぶっかけ(冷)
e0177509_2337427.jpg

ココの海老天、プリップリのサックサクで美味しいんよね


カメラマン社長は、クルミだれの釜揚げうどん
e0177509_23374333.jpg

これに天丼をプラス
e0177509_23374376.jpg

長男は温泉玉子ぶっかけ(温)
e0177509_23374455.jpg

ちょっとずつ分けてもらいながら食べたんだけど

それぞれのうどんの食感が違っていろいろ楽しめました

デザートははったい粉プリン
e0177509_23374519.jpg

スプーンを入れるとトロッとして

はったい粉の香りも懐かしく

とても美味しかったです

お昼から大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-01-21 23:37 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧