" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ぽんの鍋焼きらうめん

このところブログもアップするのがやっとで

コメントのお返しはもちろん

みなさんのブログ訪問も全然できていなかったのが

ようやく落ち着いて見ることができました

今までコメントくださっていたみなさん

ありがとうございましたm(__)m

ボチボチ通常生活に戻りました




ところて今日は、夜もとってもお楽しみな会があったのだけど

それは写真の整理ができてから

改めてアップするとして

お昼は八丁堀方面に行くついでに「ポン」へ
e0177509_23284339.jpg

鍋焼きらうめんをオーダー
e0177509_23284530.jpg

ここのラーメンもまた異種独特だよね

たまにめちゃくちゃ食べたくなる時がある
e0177509_23284613.jpg

今回は頼まなかったけど、つけ麺も美味しいね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-01-16 23:29 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧