" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ぶちゃいくプッチ

風邪のせいなのか、薬のせいなのか

まだ、ボーっとした感じは続いていますが

それでも一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と

だんだん良くなってきています

こんなひどい風邪ひいたのいつ以来だろう?




おもちゃにされるプッチ
e0177509_23251589.jpg

ぶちゃいくぅ〜(≧∇≦)
e0177509_23251631.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by west at 2013-01-12 08:54 x
そんな体質になったのよ・・・・・・
私も風邪がぬけるのに1か月以上かかったよ・・・・・
Commented by h-amuse at 2013-01-16 16:00
westさんへ

とりあえず処方された薬を飲み終わって
やっと落ち着いてきたような感じがする
PCに向かう気力が無くなっちゃってね
ブログだけはかろうじて更新するものの
ほとんど放置だったから
またぼちぼち再開します!
by h-amuse | 2013-01-11 23:26 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧