" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

夜空

e0177509_23371037.jpg

夜空に輝く満点の星
e0177509_23371197.jpg

と言いたいところですが

これはスタジオです
e0177509_2337127.jpg

しかも、トイレです

お店を移転するにあたって

限られた予算の中で

いろんな希望を工務店さんにお願いしたんですが

壁紙見本を見て夜行塗料の入ったこの壁紙を

カメラマン社長が気に入り

瞑想(迷走?)の部屋にもなるトイレができました
e0177509_23371364.jpg

普通に照明を点ければ白い壁紙ですが

消灯したときはブラックライトのおかげで
e0177509_23371483.jpg

しっかり星が輝きます^_−☆

お近くにおいでの際、トイレ見学だけでもいいですよ

ぜひお立ち寄りください(o^^o)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by 上杉薬局 at 2013-01-08 12:18 x
星空大好き上杉家
全員でトイレ、お借りに行こうかな~
Commented by テツヤ丸 at 2013-01-08 12:40 x
星空に見とれて、男性は用を足すとき「的」を外しそうですね(笑 失礼・・・
Commented by h-amuse at 2013-01-16 15:47
上杉薬局さんへ

家族全員で籠るわけにはいかないけど(笑)
お近くに来られたら寄ってみてください
ブラックライトを変えたら以前よりもっと光るようになりました
Commented by h-amuse at 2013-01-16 15:49
テツヤ丸さんへ

「的」用に海の生物でも光らせとかないといけませんかね(^_^;)
by h-amuse | 2013-01-07 23:36 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧