" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

成人式の前撮りと忘年会

成人式の前撮りで

westさんのお嬢さんが来てくださいました

普段は化粧っ気のないお嬢さんなんですが

初メイクで

彼女にとってはかなり冒険だったみたいです






ワタシもそうだけど

最近は着物を着ることもなく

‘着物を着て歩く’ことが意外と難しいですね

成人式当日の予行演習になってくれたら

それだけでも良かったなぁ〜って思います(*^^*)




そして今夜は、サボりっぱなしの太鼓の忘年会
e0177509_23593330.jpg

昼も一緒だったwestさんももちろん一緒です
e0177509_23593415.jpg

ワタシたちおばちゃんメンバーに

来春大学生になる若者たちもいて

親子のような年代が集まって

スタートからオーダーしまくり
e0177509_23593566.jpg

タッチパネルの注文におばちゃんは戸惑いながらも
e0177509_23593544.jpg

あれやこれやと注文し
e0177509_23593635.jpg

「誰が頼んだん?」みたいな料理の並び方もあったけど
e0177509_23593742.jpg

そこは皆さん、ちゃんとテーブルに並んだものは
e0177509_23593757.jpg

キレイに平らげて帰りました
e0177509_23593846.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-12-27 09:13 x
奈々も、、、お願いします。
そのとき、私も着物着てみよっかな。
Commented by ナナママ at 2012-12-27 09:14 x
すみません。
奈々は、来年ですが、
よろしくお願いいたします。
Commented by west at 2012-12-27 09:27 x
昨日はお世話になりありがとうございました^^
全く化粧もしないからどんなに化けるかと楽しみでした。
それなりになるもんですね。ヘアメイク着付けを手際よくしてもらい、見違えるように変身できて本人も満足していたと思います。
おばあちゃん孝行もできてよかったです。
写真が楽しみです~
社長さんにもよろしくお伝えください!
Commented by h-amuse at 2012-12-29 19:31
ナナママさま

ナナママの着物姿もいいな(^_-)-☆
私、一人じゃ着れないから羨ましいです

奈々ちゃん、来年お待ちしていますね~♪
女の子って華があってこれまたウラヤマシイわん
Commented by h-amuse at 2012-12-29 19:38
westさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
westさんの成人式の晴れ着姿とコピーのようでビックリしたわ^^
美容師さんは日常婚礼でバリバリやってる方たちなんで
手際もセンスもよくって、おススメなんよ\(^o^)/
当日もあるからよろしくお願いします

おばあちゃまも見守る姿が嬉しそうで、見せてあげられてよかったね
またアルバム用の写真選びができたら教えてください♪
by h-amuse | 2012-12-26 23:59 | おいしいもの | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧