" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「たべのみんさい」と…

今晩は柿さんのUstream配信「たべのみんさい」を

ウチのスタジオからお届けしました
e0177509_23415640.jpg

8時から主役の柿さんを挟んで

Mirai♪ちゃんとカメラマン社長のアラフィフ3人

最初録画ができてなかったりと

ちょっとしたハプニング?はありましたが

楽しく拝見させてもらいました(^-^)

で、それが終わって9時からは

「Miyukiにドレス♡」
e0177509_23415785.jpg

なかなか直前告知ができなくて反省です

始めた時からなんですが

どうも音声ノイズが気になって

仕事疲れのビデオ制作のT社長を巻き込んで

その問題解決にさっきまで取り組んでました
e0177509_23415810.jpg

まだ試してみないといけないようです




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by yoroten at 2012-12-24 11:46 x
いつも拝見していますが大変そうですね。
確かに今回の場合はプツプツノイズが聞こえました。

折角の意義ある放映なので良い状態になると良いですね。

自分はパブリックに流したことはないのですが、画質、音質、特に問題は起らないので、そちらでの放映環境が毎回同じだとすれば原因を想像しにくいです。
今度ワタシの機材環境をそちらに持ち込んでテストしてみましょうか?
Commented by 柿辰丸 at 2012-12-25 09:14 x
ありがとうございました。たまにはワイワイ複数人でする「たべのみんさい」もいいなぁ~と感じました。グダグタですけど(笑)
Commented by h-amuse at 2012-12-29 19:12
yorotenさんへ

いつもご覧頂いて、コメントもありがとうございます
どうも初回からノイズの問題があって
今回はマイクもピンマイクじゃなくスタンドマイクで拾うとかしたんですが
全然改善されなかったですね
終わってからビデオの社長がいろいろ検証してくれて
どうやらミキサーにはきれいに入っているようでした
PCとソフトの関係なのかまだよくわかりません
ダンナはまた何か考えているようです
Commented by h-amuse at 2012-12-29 19:15
柿辰丸さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
人のみならず、わんこまで乱入してスミマセン(^_^;)
たちまち、次回は麻雀大会ですね
お待ちしています
by h-amuse | 2012-12-23 23:41 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧