" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ごんちゃんでランチ

なんだか忙しくて

投稿ばかりの放置ブログになっています>_<




お昼は国泰寺のごんちゃんへ
e0177509_23124356.jpg

毎度のことながら

ここのランチはガッツリ!

サンラータンメンと半チャーハン、ザーサイのセットです
e0177509_23124422.jpg

サンラータンメンの具がすじ肉他いっぱい入っていて

これだけでも満腹になりそうσ(^_^;)

当然全体量は多いから

大盛り希望の誰かさんにいくらか譲りましたが
e0177509_2312461.jpg

相変わらずおいしゅうございました(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-12-21 09:13 x
今度、うちの近くの餃子〇〇も、どうぞ。
たくさんあって、大満足。
Commented by テツヤ丸 at 2012-12-21 17:58 x
田舎者なのでサンラータンメン食べた事ありません・・・美味しそう。ゴクリ・・
Commented by h-amuse at 2012-12-21 20:21
ナナママさま

ナナママさんの近くの餃子〇〇ですって???
気になりますね( ..)φメモメモ
よく食べるのがいますからね~(笑)
Commented by h-amuse at 2012-12-21 20:25
テツヤ丸さんへ

私もそんなに回数食べてないですよ(^。^)
酸味ととろみがまた麺に絡んでイイ感じです♪
ここは中央郵便局近くで、安くてボリュームがあって美味しいです
お昼は日替わりでいろいろだから、その日でメニューは違うんだけど
機会があれば行ってみてください
夜もダンナたちが伺って満足して帰ってきました
by h-amuse | 2012-12-20 23:12 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧