" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

後撮りと忘年会

タイトル通り、後撮りと忘年会でした
e0177509_23473042.jpg

結婚式当日はお二人の写真がゆっくり撮れないのて

お色直しの衣装で

もう一度パーティの行われたホテル内での撮影です
e0177509_23473247.jpg

新郎様もしっかり写真撮られます(^_−)−☆
e0177509_23473319.jpg

ホテルの雰囲気がとても絵になるので
e0177509_23473567.jpg

前撮りしたスタジオや

外でのロケとも違った撮影ができました
e0177509_2347376.jpg





夕方からは

いつもお世話になっているプロデュース会社の忘年会
e0177509_234738100.jpg

美容•装花•写真•ビデオ•MCなど

婚礼に関わるスタッフがみんな集まりました
e0177509_23473988.jpg

料理もろもろ、今日はほとんど写真撮ってないけど

最後は参加者ビックリのサプライズ
e0177509_23474165.jpg

幸せをお手伝いしてくれるプランナーさんたちの

幸せのお裾分けをしっかりいただいて帰りました

そうだったのかぁ〜

末長くお幸せにね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-12-17 23:47 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧