" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お題 「2013年の野望」

⑦パパから始まった「同じお題でブログを書こう」

今日は上杉薬局さんが出題したテーマ 「2013年の野望」



「野望」なんてヤボウ(野暮)なことは聞かないで・・・・

って、でぶさんとか、はなちゃん並みのダジャレが出てきそうです(笑)



「野望」ねぇ・・・・・

大したことはないですけど



カメラマン社長がTOTOで6億円当てるとか



ウチが推奨している結婚式のスタイルがSNSや口コミで共感を得て

てんてこ舞いの忙しさになり

蓄積された累積赤字が一挙に解消されるとか



そんなもんです (って全部お金が絡むことじゃん)

まぁ、「野望」ですもんね

家族みんなが元気で、笑って過ごせればそれでいいんです

笑って過ごせるように日々頑張らなくっちゃね(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!



ひとつ忘れてた


「野望」というか、大きな願望

カープが優勝しますように!!!
e0177509_19145618.jpg

サンフレッチェとダブルで優勝パレードなんてあったらサイコー\(^o^)/
Commented by はなちゃん at 2012-12-16 20:07 x
いや~参ったなぁ(^_^;)

野望、だじゃれと言えば・・・・

ヤボウマボウ天気ヨボウでしょ~

w(゜ー゜;)wワオッ!!
Commented by 上杉薬局 at 2012-12-16 21:32 x
難しいと言いながら、野望を書いていただきありがとうございます。
6億円ですか~
当たったあかつきには、お食事おごってくださいね!
あと、家族写真も格安で撮ってください(^^)v
Commented by Dr.でぶ at 2012-12-17 09:09 x
ふっふっふ。
オイラの隠れた野望『広ブロ界をダジャレ&替え歌まみれ』の片棒を担いでしまったみたいですね?www
Commented by ナナママ at 2012-12-17 09:48 x
はなちゃんといえば~~~♪
昨日、朝市に行くことが出来ました。
おいしい牡蠣で、
パパ画久しぶりに仕込からした鍋料理。
美味しゅうございました。
今度、ご一緒できたら、うれしいな。
Commented by h-amuse at 2012-12-21 20:05
はなちゃんへ

早速絡んでもらったのにズイブン放置でゴメンナサイ(>_<)
野望、・・・ヤボウマボウ天気ヨボウとは気付かんかった~
さすが台先生!! w(゜ー゜;)wワオッ!!
Commented by h-amuse at 2012-12-21 20:10
上杉薬局さんへ

なかなかコメント返せなくてごめんなさいね(>_<)
やっぱりね~お題いただいたら難しくっても
とりあえずチャレンジです!!

6億円は年末ジャンボは買いそびれたから
やっぱりTOTOに頼らないといけません(笑)
当たったあかつきには、こっそりおごりますね(^^)v
家族写真もサービスしますよ~~~
期待して待っててください♪
Commented by h-amuse at 2012-12-21 20:13
Dr.でぶさんへ

でぶさんの隠れた野望『広ブロ界をダジャレ&替え歌まみれ』に
のっかかってしまったみたいです(笑)
実はいつも隣にしょーもないダジャレを連発するのが約1名居るんだけど
大抵、家族からはスルーされてますよ(ToT)/~~~

忘れた頃のコメント返しでごめんなさいね
Commented by h-amuse at 2012-12-21 20:19
ナナママさま

朝市行かれたんですね
こうしてコメント返信しそびれている間に次の朝市が近づいてきました(^_^;)
牡蠣は中身がびっしり入ってて食べ応えありましたね
⑦パパの鍋料理、美味しそうです
ウチも昨日「土手鍋食べたい!」って言ってました
朝市、寝起きの戦いに勝ったら行きますっ(^^)v
by h-amuse | 2012-12-16 19:18 | 楽しいこと | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧