" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

天然カイロ

プッチとシータ
e0177509_2349941.jpg

寒くなってくると
e0177509_23491048.jpg

勝手に自分から潜りこんできます
e0177509_23491262.jpg

夜中も出入り自由
e0177509_23491335.jpg

股の間だったり、背中合わせだったり
e0177509_23491486.jpg

どこか身体が触れるように寝ます
e0177509_23491690.jpg

そこがまたカワイイんです♪
e0177509_23491825.jpg

最近プッチは息子たちと一緒に寝ることが多く

明け方ワタシのところにやってきます
e0177509_2349193.jpg

たまに両サイドにピッタリ引っ付いて寝るから
e0177509_23492132.jpg

寝返りができませんf^_^;)

でも、電気毛布は不要です(-_^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2012-12-15 16:16 x
今日はお世話になりました。
ありがとうございました。
今日はブッチとシータの声が聞こえたように思います。
今度お目にかかりたいですね。
Commented by h-amuse at 2012-12-16 00:21
もみじ日記さんへ

私共の勝手でお時間変更していただき
ありがとうございましたm(_ _)m
ウチは息子ばかりなので
知的で可愛いお嬢様、羨ましい限りです
裏でプッチが出して欲しいとばかり
ワンワン言ってましたが
またご挨拶させてくださいね
by h-amuse | 2012-12-14 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧