" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

週末いろいろ

週末は毎週のようになにかと忙しい

月曜日もその余波?で落ち着かない

ブログネタがあるようなないような…




宇品の夕日が綺麗だったり
e0177509_2338451.jpg

お取り寄せの抹茶日本酒をやっと飲んでみたり
e0177509_2338682.jpg

お味はグリーンティーにほのかなアルコールの感じ

小豆系のちょっと甘めのものとよく合いそうでした



他にも

カメラマン社長がネット購入したセコ蟹を

半分寝ながら毟った身で

ほうれん草とクリームパスタにしたり
e0177509_2338868.jpg

相変わらずこのコはマイペース
e0177509_23381041.jpg

e0177509_23381129.jpg

e0177509_23381284.jpg

おマヌケプッチは、この状態で寝そうになったり
e0177509_23381451.jpg

ちょいネタいろいろな週末でしたσ(^_^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2012-12-11 00:31 x
夕陽にお酒にパスタにワンちゃん。
最高ですね^^。
Commented by 上杉薬局 at 2012-12-11 12:17 x
やっぱりお抹茶日本酒、おいしそうですね~
熱燗にしてもおいしそう?
Commented by h-amuse at 2012-12-12 20:39
もみじ日記さんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
週末は毎週何かとバタバタで
ゆっくりブログ訪問する時間もなく
とりあえず自分のブログだけアップするという失礼な話ですが
それでも食べること、飲むことは興味を持って過ごしています
これが疲れを癒す1番の薬です(笑)
2番はわんこね(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2012-12-12 20:42
上杉薬局さんへ

抹茶日本酒はアルコール度数的にはきつくなくって
女性にウケますね~
ソーダとかミルク割にしてもおいしそうでした
熱燗にしたらどうなんだろう?
お酒の感じが強くなるかな?(*^_^*)
by h-amuse | 2012-12-10 23:38 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧