" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

夕方のウェディングパーティ

夕方、といってもまだ日のある時間帯からの

ウェディングパーティでした
e0177509_23374320.jpg

レストランなので

ご親族集合写真も

ゲストの全員集合写真も外で撮影という

厳しいお天気ではありましたが

パーティが始まってからは熱気ムンムン

楽しい宴になりました

ゲストの全員集合写真はお開きの時の送品グッズとして

お帰りの時にお二人から皆様に配られました

パーティ後にはドリミネーション撮影もチョットね(^_^)



そして、スタジオに帰ってからは

第3回目となるインターネット生放送

準備がバタバタで

しかもUstreamプロデューサーが落ちるという

不安定なまま時間がきてしまい

途中で切れないよう祈りながら放送

放送を終えたと同時に落ちました_| ̄|○

アーカイブはここからご覧いただけます

Miyukiにドレス♡   http://bit.ly/Ru4udJ
e0177509_23374370.jpg

今朝完成したアルバムをお渡ししたお客様から

お土産をいただきました(≧∇≦)
e0177509_23374430.jpg

Ustream放送の打ち合わせで

Mirai♪ちゃん、Miyukiちゃんと一緒にいただきました

T様、ありがとうございました(^o^)/





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-12-09 23:37 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧