" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータくん 2歳になりました

e0177509_2025460.jpg

昨日、12月7日はシータの2歳の誕生日でした
e0177509_20255353.jpg

前撮りでバタバタしていて誕生日らしいことは何もしてやれなかったけど

写真は撮りました(*^^)v
e0177509_20264745.jpg

キリっとした姿を撮りたいのに

どうしてもやる気のない顔になってしまいます(^。^)




こんな宇宙人(犬)的なのも撮れたり(^_^;)
e0177509_20282336.jpg

この辺、ちょっとヤル気出したかな?
e0177509_20285094.jpg

で、いつもの・・・・・ 上目使い
e0177509_20291647.jpg

親バカながらなにやってもカワイイんです♪
e0177509_20303015.jpg

顔つきも来た時から随分変わってしっかりとしました!

でも、優しい顔です(*^_^*)
e0177509_2031423.jpg

プッチとも毎日仲よく追っかけっこしてるし
e0177509_20321790.jpg

血縁は全くないのに、だんだん雰囲気が似てきた2ワンです♪♪
e0177509_20333277.jpg

これからもどうぞよろしく(^o^)丿




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ゆかりん at 2012-12-09 00:40 x
かわいいな~!
カメラ目線がまたいい。
かわいいな~かわいいな~。
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2012-12-09 11:23 x
もう2歳♪
月日のたつのは早いですねえ~
かわゆいですねえ~
プッチママファミリーの
シアワセが見えるようです。
うらやましいです☆
Commented by kuniko36 at 2012-12-10 15:01
おめでとう、おめでとう^^
本当にりりしくなりましたね。
プッチママファミリーの中の
一番の若手イケメンですね^^
Commented by h-amuse at 2012-12-10 19:34
ゆかりんさま

ありがとうありがとうございますぅ(^。^)
立ってキリっとした姿を撮りたかったのに
すぐに伏せてあの状態ですワ♪
オヤツで釣ろうと思ったら
今度は動きが速すぎて…(^_^;)
Commented by h-amuse at 2012-12-10 19:39
緩和ケア薬剤師さんへ

ホントに、月日の経つのは早いです!
里親探しの写メを一目見たときから
もう気になって仕方がありませんでしたから
「ウチに来てくれてありがとう♪」って思います
お客様にも超ウェルカムで、立派な看板犬になりました(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2012-12-10 19:45
kuniko36さんへ

ありがと、ありがとう♪
環境が変わってしばらくはシータも不安だったと思うんだけど
時間とともに心を許してくれているのがよくわかって
今では私を後追いする姿に私が一番喜んでます(笑)
子どもたちがもうカワイイお年頃ではなくなった分
シータに掛ける愛情はフフフ・・・・・(*^_^*)
by h-amuse | 2012-12-08 20:36 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧