" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

棚からぼた餅?

ちょいとおつかいを頼まれて

「お好みハウス 赤とんぼ」さんに行ってきました

せっかくなのでお昼はお好み焼き
e0177509_23481773.jpg

以前はよく通っていたのに

去年お店を移転してから

少しご無沙汰になっています(⌒-⌒; )

相変わらず美味しゅうございました

で、肝心のおつかいの品物ですが

赤とんぼさんの奥さんのお姉様がされている

ハンドメイドの自宅ショップ「クレイジーママ」さんの品物で

お邪魔したときにはまだ揃ってなくて

後から奥さんが届けてくださいました

そしたら

ワタシにもプレゼントいただいちゃってねぇ〜
e0177509_23481912.jpg

キャ〜、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_23482084.jpg

ありがとうございますぅ(^o^)/
e0177509_23482260.jpg

棚からぼた餅、漁夫の利ってところでしょうかσ(^_^;)


今日のシータ
e0177509_23482468.jpg

もう眠いはずなのに
e0177509_23482568.jpg

ワタシが見える位置で

「早くベッドに行こうよぉ〜」と言わんばかりに

自己アピールしてます(^^;;
e0177509_23482723.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-12-05 23:47 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧