" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

厳島神社挙式

厳島神社での挙式の撮影でした
e0177509_23583331.jpg

バイパスを走っている時に少し雨雲に当たったけど

西の方は青空も見えて

雨の心配なしと判断して撮影準備

新郎新婦は桟橋近くの旅館でお支度されてたから

まずはそこへお邪魔してメイクシーンの撮影

そこからは神社まで人力車て移動です

もちろんワタシたちは人力車を前後しながら撮影ねσ(^_^;)

予定時間より早めに行動できたから

五重の塔をぐるっと巡って

回廊の中でも多めに撮影できてから
e0177509_23583579.jpg

挙式になりました



本殿での挙式の後は舞楽
e0177509_23583393.jpg

少し風があって寒かったんですが
e0177509_23583410.jpg

しっかり写真は撮れましたよ(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ



親戚からお歳暮に山陰の魚セットが届きました

いつもより早めに帰宅して調理

写真はカメラマン社長に任せ、魚と大格闘

とっても美味しくいただきました




ただ、疲れがハンパないです(⌒-⌒; )
by h-amuse | 2012-12-04 23:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧