" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

紅葉とドリミネーション

昨日までの天気予報で

夕方まではかろうじて雨はもちそうなものの

不安なお天気ではありましたが

気象予報士並みのカメラマン社長

雨雲の動きを随時チェックして

前撮りのスケジュールをたてました

まずは和装から
e0177509_23475099.jpg

縮景園にもまだまだ紅葉スポットがあります
e0177509_2347515.jpg

紅や黄色の背景が冴えます
e0177509_23475288.jpg

四季折々にいろんな表情を見せてくれる

近場のロケーションスポットです
e0177509_23475260.jpg



午後からはドレス

ウェディングドレスは広大跡地で銀杏の絨毯
e0177509_23475357.jpg

カラードレスは南千田公園と
e0177509_23475415.jpg

ドリミネーションで撮影です
e0177509_23475537.jpg

あ、でもこれらはワタシがiPhoneで勝手に撮った写真だから

クオリティが全然違うので

そこのところお間違えありませんようにσ(^_^;)




南千田公園ではちょっと雨雲に当たってしまったけど

最後まで撮影できました

なにより、今日は風がほとんどなく

先週末ほどの寒さを感じなかったのは

ありがたかったです

特に新婦様がね

ドレスは肩が露出して寒い中の撮影になるから

例年はカイロとか暖をとれるように考えないと

めっちゃ寒いんだけど

やっぱりお二人の人柄なのかなぁ〜(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by テツヤ丸 at 2012-12-04 12:41 x
カラードレスも紅葉してますね~
 寒い中の撮影でもアツアツカップルだから
関係ないんでしょうね。いいなぁ・・えっ何が?w
Commented by h-amuse at 2012-12-05 21:07
テツヤ丸さんへ

そうなんですよ
着付けもスタジオのお支度部屋でするので
前日に衣装搬入されてカラードレス見たときに
まさに紅葉をイメージしたし、ドリミネーションにも映えると思いました
寒い中で撮影しても写真には寒さは写りませんからね~(^_^;)
あ、でもテツヤ丸さんも奥様とアツアツ旅行されてたじゃないですか
子どもたちがついてこなくなったらイヤでも夫婦2人行動が増えますよ(^。^)
by h-amuse | 2012-12-03 23:47 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧