" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

偽レブの会2

昨日いい加減にアップしてしまったのでもう1回(^_^;)

⑦パパのおかげで楽しい時間を過ごすことができました

ありがとう~ ナナママ♪ (え?こっち(笑))

いただいたお土産の中身はコレ!
e0177509_20265135.jpg

ニシナ屋さんのコーヒーも嬉しいし

あれ? どこぞのブログで見た「超・怖い話ガム」

どんだけ怖いんじゃろ~(>_<)

そしてもひとつ、これもブログで見た便利機能付きのカレンダー
e0177509_2027414.jpg

何かに使えそう(*^^)v




会が一番盛り上がったじゃんけん大会は・・・

去年もほとんど1回戦負け、2回戦に進めたのは1度だけ

今年もまったく同じ

ワタシはどんだけ⑦パパと波長が合うんでしょう\(ToT)/

来年こそは!!!



でもね、

カメラマン社長はこれをゲットしてくれました
e0177509_2027828.jpg

ペアさんの減農薬の梨
e0177509_20271975.jpg

でかしたぞ! カメラマン社長!!
e0177509_2027223.jpg

ありがたくいただきます(*^。^*)



昨日も同じ写真アップしてるけど、もう1回

⑦パパ、ナナママには早くから準備していただき本当にありがとうございます
e0177509_2027333.jpg

こんなに盛会なのもお人柄だよね




同じテーブルになったのは

ナンシーさん、キャサリンさん(これだけ書くと異国の人みたい^^;)

遊布戀さんのご主人様、緩和ケア医&薬剤師さんのお嬢さんとすばるくん
e0177509_20273534.jpg

食べ物は思ったようには取りに行けなくって

生ハムもサーモンも見る影もなかったんだけど
e0177509_20274744.jpg

こんなに可愛いすばるくんに遊んでもらえて
e0177509_20274938.jpg

おばあちゃん予備群のワタシはウハウハ♪

ナンシーさんとすばるくんの虜になってました(笑)

キャサリンさんも初めてお会いしたけどとっても楽しい方で魅力的♪

遊布戀さんのご主人、ステキですね~

ご夫婦ともワタシたちとは次元の違う気品が漂ってます(*^。^*)

今回も楽しい出会いをありがとうございました




それから、話題になってたSuzu cafeのトイレ
e0177509_2028072.jpg

入ってビックリ\(◎o◎)/!

広すぎて用を足すには落ち着きませんでしたが・・・(~_~;)


銀蔵さんとすばるくんの2ショットね
e0177509_2028347.jpg

決して誘拐犯ではありません(^。^)

もう、すばるくんったら、全然人見知りしなくって

愛想よくって、たまにウィンクするかのような仕草を見せる

もう「ジャニーズに即入り!」って感じのイケメンくん

メロメロでしたわ



時間がたつのが早くって

結局またお話しできなかった方もたくさんいらっしゃったんだけど

みなさんありがとうございました(^_-)-☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by チェリー at 2012-12-03 01:23 x
すごい、梨が当たったんですね^^
やりましたね、カメラマン社長さん。
くさや好きも判明し(笑)
プッチママさんが赤ちゃんと遊んでいらっしゃるのを微笑ましく見ていました。まるでお子さんのようでしたよ^^
楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした。
Commented by west at 2012-12-03 08:08 x
会場ですぐに声をかけてくれて本当に安心しましたよ~
さんきゅ~^^
いっぱい笑ったからしわがまた増えちゃった!
Commented by h-amuse at 2012-12-03 09:40
チェリーさんへ

私はこういうところでは全くくじ運とかないんだけど
ダンナは逆に運を使ってしまうタイプかもしれません(^_^;)
くさやもね~、一時期取り寄せたこともあったくらい
ヘンなもの好きです(笑)
すばるくん、お孫ちゃん感覚で抱っこさせてもらいました\(~o~)/
我が家も早く孫の顔見たいけど、まだ順番が回ってきそうにないや(^。^)
お疲れ様でした~。またお会いしましょ♪
Commented by h-amuse at 2012-12-03 09:43
westさんへ

お疲れ様!!
「初めて参加」も緊張するけど
入ってみたらブログでは繋がっている人たちが多いから
すぐに盛り上がれるよね~
笑った横じわはいいのだよ!
昔のネガの写真修正でも縦じわしか消さなかったから(笑)
Commented by 銀蔵 at 2012-12-03 12:38 x
ぬおおぉ~!
超怖い話しガムがこちらに旅してたとは…(`∇´ゞ
一人で読むと夜中にトイレに行けなくなるみたいなので、用心して下さいね☆“
Commented by h-amuse at 2012-12-03 15:20
銀蔵さんへ

私のところに旅しながら寄ってきましたがな(>_<)
残念ながら開封しちゃったからこれ以上旅できなくなったけどね
みんなで一緒に読んだからトイレにも行けたよ!
あの怖いガムはどこに売っているの?
ってか、どんな人が買うの?
銀蔵さんみたいな人???(笑)
Commented by 上杉薬局 at 2012-12-03 21:27 x
きゃ~怖い話ガムが行ってしまったのですね。
中を開けた時、ぞっとしませんでしたか?
どんな話だったか、知りたいような知りたくないような。。。
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2012-12-03 23:50 x
お世話になりました!
楽しかったデス。
ナシ、うらやましいです。
じゃんけんは全部一回戦負けでした。
Commented by ペア at 2012-12-04 09:20 x
プッチママさん おはようございます。
梨が喜んでいただけて何より、美味しいうちに食べてくださいね。
今回はお話できませんでしたが、次にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Commented by h-amuse at 2012-12-05 19:25
上杉薬局さんへ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖い話ガム当たってしまいました
一人では怖い(かもしれないと思った)ので
ダンナと息子を道連れに開けてみましたよ(^_^;)

どんな話だったか、今度。。。。。。。

あ、でもまだ中身は食べてない(笑)
Commented by h-amuse at 2012-12-05 19:49
緩和ケア薬剤師さんへ

お嬢さん&すばるくん、ありがとうございました
私もとっても楽しかったです(^^)v

私たちってじゃんけん運がないのか
よっぽど⑦パパと相性がいいのか(笑)
来年は緩和ケア医さんもご一緒に、相方に期待しましょうね(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2012-12-05 20:59
ペアさんへ

先日ゲットした梨をいただきました
皮を剥いている時なら果汁がジュワァ~\(^o^)/
すっごく瑞々しくて甘くておいしかったです♪
ありがとうございますっ(^_-)-☆
by h-amuse | 2012-12-02 21:19 | 楽しいこと | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧