" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

偽レフの会

⑦パパ主催の偽レブの会
e0177509_23574412.jpg

楽しかったぁ~~~♪
e0177509_23574578.jpg

今日はまだブログアップしてなかったから
e0177509_23574785.jpg

とりあえず…
e0177509_23574923.jpg

最高のアイドルに会えたし
e0177509_23575045.jpg

楽しかったっす!!
e0177509_23575136.jpg

みなさんありがとうございました
e0177509_2357538.jpg

Commented by プティコション at 2012-12-02 05:36 x
昨日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2012-12-02 08:21 x
昨夜は娘と孫がたいへんお世話になりました。
「周りの方々のおかげで楽しかった~」と
二人とも喜んでおりました。
プッチママと⑦パパに感謝申し上げます。
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2012-12-02 08:48 x
昨日は ありがとうございました。
撮影券・・・欲しかったなぁ~
Commented by 銀蔵 at 2012-12-02 15:57 x
昨日はどうもありがとうございました~

あっ!デジカメの件は無事に解決しましたよ!

どうもご心配をおかけしました。

ところで・・・オレンジの服の人は誘拐犯人ですか・・@@
Commented by h-amuse at 2012-12-02 21:27
プティコションさんへ

昨日はお疲れ様でしたぁ~(^o^)丿
罰ゲームでわさびクリームを食べられた「大きい人」が
「結構おいしいよ」っておっしゃってました
全体に混ざるとまろやかになったみたいです
罰ゲームなら真ん中に「わさび、!ドン」だと効いたんですかね
逆に商品化できるんじゃないですか?(^。^)
Commented by h-amuse at 2012-12-02 21:29
緩和ケア薬剤師さんへ

こちらこそ、天使ちゃんに遊んでもらって楽しかったです
もうあの年頃の子どもちゃんを抱っこする機会が
ほとんどないですからね~
あんなに愛想のいいイケメンくんは滅多にないですよ
また会いたいな♪
Commented by h-amuse at 2012-12-02 21:32
ぽけっとラッキーママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^_^*)
撮影券は残念でしたが、ワタシはほぼ1回戦負けですからね
ぽけっとさんのクリーニング券も欲しかったけど残念でした
何でもいいから当たってみたい(笑)
今度スタジオにいらしてくださいね!
Commented by h-amuse at 2012-12-02 21:35
銀蔵さんへ

昨日はお疲れさまでした~
デジカメ見つかってよかったですね♪

オレンジの服の人は誘拐犯人です(笑)
お帰りのときに、姿に似合わないオシャレなバッグ
職務質問されませんでしたか?   ←ウソウソ
奥さんや銀子ちゃんが喜ばれたでしょうね(^_-)-☆
Commented by くりき妻 at 2012-12-03 08:31 x
とっても楽しい夜でした♪
ご一緒できて有り難かったです。
またよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2012-12-03 09:34
くりき妻さんへ

ご挨拶もろくにできず失礼しました
くりきさんの帯スカートとっても素敵でしたよ
それを着こなすセンス、羨ましい限りです♪
帯トート欲しかったなぁ
⑦パパとのじゃんけんめっちゃ弱いんですもの
また作品見せてくださいね
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by ナナママ at 2012-12-03 10:15 x
ほんとうに、、、
ありがとうございました。
プッチママさんとは、あまりお話できず寂しかったです。
また、お店に来てくださいね。
来年も、楽しみです。

で、、、クサヤパクパクのカメラマン社長さんと、
お休みなさいの、、、チューされるのか心配でしたが、
ママさんも、クサヤ大丈夫でしたよね~~~
Commented by ナナママ at 2012-12-03 10:16 x
知らず2回クリックしてました。
ごめんなさい。
Commented by ⑦パパ at 2012-12-03 10:54 x
気が合うねw 今度浮気する? 
Commented by h-amuse at 2012-12-03 13:34
ナナママさま

こちらこそ、あれだけの人数を集めて開催するのは大変でしたのに
ありがとうございました
ソファーのいい席だったから立ったり座ったりがちょっと難しくて
なかなか他に移動できなくって(/_;)
ダンナの袋には「サカタ券」が入ってたし
またお店にお邪魔しますね

お休みなさいのチューはン十年してないので
クサヤ臭くても大丈夫!!!(笑)

P.S コメント1つにしましたよ~(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2012-12-03 13:35
⑦パパさま

えっとね~
浮気用のマンションと・・・・・ ごちそうと美味しいお酒ね! 
by h-amuse | 2012-12-01 23:57 | 楽しいこと | Comments(15)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧