" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

四川麻婆専家 辣辣-LaLa-

昨日のお昼、鷹野橋商店街のガネーシュに行ったんだけど

その時に行きも帰りも行列ができているのを見て

久しぶりに食べたくなりました

なので、11時半の開店に合わせてGo!

5分前で2組目でしたσ(^_^;)

台湾酢豚&ミニ麻婆豆腐セット 850円
e0177509_23321180.jpg

酢豚アップ(≧∇≦)
e0177509_23321290.jpg

麻婆豆腐アップ(≧∇≦)
e0177509_23321391.jpg

これにご飯、スープ、サラダ、ザーサイが付きます



こちらは麻婆豆腐セット 680円
e0177509_23321338.jpg

見た目でわからないけど、ホルモン入麻婆豆腐セット
e0177509_23321565.jpg

大盛りで950円



期待通りの美味しさですね

途中で山椒も足したりして

食べ終わる前には汗かくくらいです(^◇^;)

開店15分にして満席、外には行列ができてました

ランチでしか来たことがないから

いつか夜にゆっくり食べたいお店です♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-29 23:32 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧