" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

YU-SUNのお好み焼き

e0177509_22165560.jpg

東平塚にあるお好み焼き、YU-SUNへ
e0177509_22165688.jpg

ココのそばダブルは、そばが別れて入ります
e0177509_22165818.jpg

ワタシはイカ天入り〜♪
e0177509_2217293.jpg

大将の姿もチラッとね♪♪
e0177509_221741.jpg

コレはカレーグラタン
e0177509_2217590.jpg

e0177509_2217744.jpg

手前から、カレーグラタン、肉玉そば、スタミナ
e0177509_2217936.jpg

カレーグラタン出来上がり!
e0177509_22171180.jpg

そして断面を少々(^^;;
e0177509_22171340.jpg

ちっちゃなお店だけど

味はサイコーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-11-27 09:00 x
ゴックんと、、、なりました。
土曜日、パパに詳しい場所、、、
お教えください、お願い!!!
Commented by Dr.でぶ at 2012-11-27 21:36 x
ウマソーーーー!
カレー味は呉空でも検討したことがありますが、前日がカレーじゃないと
なかなかできそうにないな・・・と。
そのタイミングが未だ来ないな・・・とwww
でも次は絶対ベーコンでやりますよ!それプラスチーズも加えて
キャベツに少しレタスを加えて『ベーコンレタスチーズお好み焼き』を!
いや、とりあえずベーコンチーズかな?wwwww
Commented by h-amuse at 2012-11-28 11:52
ナナママさま

田中町トンネルの上っていうか、フジの近くです
土曜日に⑦パパに説明しますね
大将のちょっとした焼き方のこだわりがスゴイ伝わってきますよ♪
Commented by h-amuse at 2012-11-28 11:58
Dr.でぶさんへ

ウマイんです!
ホワイトソースにほんのりカレー味
しかもここのこだわりは、ホワイトソース系は「うどん」
機会があればお試しください(^o^)丿

あ、でも呉空の『ベーコンレタスチーズ』&『ベーコンチーズ』
絶対美味しそうだぁ~~~♪
家にも厚手の鉄板がほしいな。。。。。
Commented by 元組合職員 at 2015-10-09 16:29 x
知り合いの親がやってるお店。懐かしいです。
今も元気でやってるんでしょうか?遠く離れてしまっていくこともできないですが。知り合いも元気ならいいのですが。
Commented by h-amuse at 2015-10-10 00:29
元組合職員さんへ

コメントありがとうございます(。-人-。)
最近は訪問できていないのですが
よくYU-SUNの前を通って帰宅するので
通りがかるたびにチラッと店の中を覗いてしまいます
夜なので奥さんは見えないけど、マスターの姿は拝見してますよ
Commented by 元組合職員 at 2015-10-12 21:00 x
お父さんは元気なんですね
ありがとうございます
関東に来てしまったので^^
Commented by h-amuse at 2015-10-19 17:37
元組合職員さんへ

お元気そうに見えますよ
私もまた行ってみます(^O^)/
Commented by 元組合職員 at 2015-10-29 09:01 x
近況楽しみにしております
by h-amuse | 2012-11-26 22:16 | おいしいもの | Comments(9)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧