" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

11月22日「いい夫婦の日」

今日は11月22日、「いい夫婦の日」ですね

先日神社挙式されたお客様のタキシード&ドレスの後撮りをしました

一緒に撮影するしたのはこのコたち
e0177509_20164935.jpg

逆光なのでわかり辛いですが

新郎様のタキシード、新婦様のウェディングドレスと合わせて衣装が作ってあります

カワイイ~~~~~♡

いつまでもお幸せに・・・・・・・・






そして。。。。。

「いい夫婦の日」に因んで?

カメラマン社長、あるところにゲストで呼んでいただきました


FMはつかいちで放送中、 万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」
e0177509_2111628.jpg

放送前にちょこっと打ち合わせして
e0177509_21114496.jpg

いざ本番
e0177509_21113321.jpg

喋り始めるといつまでも話せる特技?を持っているから
e0177509_2112320.jpg

あっという間の時間でゴザイマシタ(笑)
e0177509_21115219.jpg

ウチのウェディング関係で使う曲「スライドショー」

万貴音が作ってくれたという縁もありまして

生歌のコーナーではギター1本でアコースティックバージョンで

万貴ちゃんと貴音くんが歌ってくれました
e0177509_21122968.jpg

とってもいい歌です

オリジナルムービーのBGMを聴いてみてください

で、いい曲だなぁと思ったら、買って聴いてくださいね(^。^)

万貴音5作目となるミニアルバム「ノーマライズ」に収録されています

税込1,500円ですよ~♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2012-11-22 21:13 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧