" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

宮島→えびす講→ドリミネーション

今日はね

ウチの仕事ではなかったんだけど

ちょいと縁があって

はなちゃんの船に便乗させてもらって

宮島の撮影に行ってきました

3Dのビデオ撮影のクルーに混じって

普段は見られない角度からの鳥居や本殿の撮影
e0177509_23113780.jpg

e0177509_23113731.jpg

毎度のことながら

はなちゃんありがとうございましたm(_ _)m
e0177509_23113819.jpg

夕方からは最終日に駆け込みのえびす講へ
e0177509_23113891.jpg

もちろん散歩がてらプッチとシータも連れて行って
e0177509_23113976.jpg

人混みの中では抱っこです
e0177509_23114095.jpg

今年もこまざらえをいただいてきました

商売繁盛しますように(^人^)



それから今度は先週末から始まったドリミネーションへ

今年の前撮りの撮影スポットを探しに行きました

途中、よその写真館が前撮りしていましたが

セッティングからポージング、撮影に至るまで

ものすごい時間がかかって

しかも撮影する位置が「ええ〜??」って思うところ

こういうカメラマンが一般の観光客の邪魔をしているんだと

凄く腹立たしい思いで見ていました
e0177509_23114079.jpg

例年と同じようなイルミネーションも
e0177509_23114164.jpg

年ごとに移動していたり
e0177509_23114225.jpg

前撮りに使えるかどうかは違ってきます
e0177509_23114276.jpg

それらを確認しながら、大体のルートを決めてきました
e0177509_2311432.jpg

ついでにプッチとシータも撮ったけど

一眼レフでやっとこさ

iPhoneで撮れるモノではありません

因みにコレは撮影するカメラマン社長(^^;;
e0177509_23114427.jpg





iPhoneから送信



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-11-21 08:46 x
やっと、、、ブログ拝見できます。
楽しみにしていまーーーす!!!
Commented by テツヤ丸 at 2012-11-21 12:34 x
ドリミネーションいいですね~
 昨年も行ってないし、いつも行こうと思ってても
帰ってすぐにビール飲んでしまうので、行き損なって
しまいます・・・
Commented by h-amuse at 2012-11-21 19:42
ナナママさま

PC復活しましたか?
コメントありがとうございます♪
やっぱりナナママからコメントもらうとウレシイねっ(^o^)丿
Commented by h-amuse at 2012-11-21 19:47
テツヤ丸さんへ

帰り道をぐ~~~~んと遠回りしたら見に行けますかね(笑)
ま、私たちもゆっくり見て回るというより
どこのイルミネーションが撮影に絡みやすいか、とか
LEDになって温かみのある色が少なくなったから
どのポイントならキレイか、とか
そっちメインで見てしまいますが・・・(^。^)
by h-amuse | 2012-11-20 23:11 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧