" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Northでランチ

e0177509_2341536.jpg

先週、大歳神社の大銀杏を見に行ってから

打ち合わせまでの時間に

これまたブログで気になっていたNorthに行きました
e0177509_2342510.jpg

目的はステーキランチ 850円
e0177509_2342663.jpg

セットのサラダとスープね♪
e0177509_23415331.jpg

下調べでわんこも店内OKって聞いてたから
e0177509_23415748.jpg

もちろんプッチとシータも一緒に席に着きました
e0177509_23415747.jpg

e0177509_23415432.jpg

出てきたステーキ(≧∇≦)
e0177509_23415517.jpg

ステーキランチのお肉はかなりのボリュームで

ワサビでさっぱりいただきます
e0177509_23415535.jpg

お店の方が、プッチとシータにもサービスしてくださいました
e0177509_23415648.jpg

味付けしていない、わんこ用スペシャルステーキ\(//∇//)\
e0177509_2341561.jpg

プッチとシータ、それぞれに用意してくださいましたよ(^з^)-☆

もちろん2ワンは目の色を変えてガッつきます
e0177509_23415848.jpg

食いつきが早過ぎてブレる( ̄O ̄;)
e0177509_2341595.jpg

とにかく勢いがハンパなかったなぁ
e0177509_2342573.jpg

晩ご飯いらないんじゃない?くらい

あの体にしてはしっかり食べました

よかったね*\(^o^)/*

店内にはプッチとシータよりはるかにでっかいニャンコちゃん
e0177509_2342730.jpg

シータは興味示したんだけど

ニャンコちゃんはマイペースでしたσ(^_^;)

一緒に食事できるって嬉しいね♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by kuniko36 at 2012-11-20 14:59
ぷっちやしーたんまで貰えてよかったですね^^
ここのおいちゃん、ワンニャンダイスキそうですよね。外に可愛い子いたの挨拶しませんでしたか?
それは、2ワンも夢中じゃわ^^
Commented by h-amuse at 2012-11-20 20:00
kuniko36さんへ

そうなんよ!プッチとシータにも貰えるとは思わなかった\(◎o◎)/!
もう食いつきっぷりがハンパなかったよ(笑)

この日は結構な雨でね
kunikoさんとこで見たワンちゃんたちには会えずじまいだったの(/_;)
次はお天気がよかったら会えるかな?
by h-amuse | 2012-11-19 23:41 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧