" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

わからないことだらけ

iPhoneのiOS6

アプリとの相性とか、よくわからないから

ずっとアップデートしないままいましたが

3日前くらいから迷惑メールが入ってきたり

なぜだかメールの削除ができなくなったりしたので

これもちょうどいい機会かと思って

やっとこさiOS6にアップデートしました

ところが、ブログアップしよう!と思ったら

写真データが復元中になって

まだしばらく使いたい画像に辿り着けそうにありません(T . T)



エラーメッセージも

iPhoneだけではどう対処していいかわからず

そのエラーメッセージをPCにそのまま検索かけて

答えに該当するところで表示に沿って対処

これでよかったのかどうか…

便利なんだけど

わからないことばかり・°°・(>_<)・°°・
e0177509_2342272.jpg





iPhoneから送信



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by まさちゃん at 2012-11-19 00:55 x
実はソフトなどのサポートセンターでも、検索でPCの対処法を見たりしますので、大丈夫だと思います♪
Commented by h-amuse at 2012-11-20 00:15
まさちゃんへ

検索の通りやってはみたものの、やっぱり不安なので
オタクの…違った、PCのちょいと詳しい長男に確認
ヘンなことして
後がめんどくさいことになってもイヤですもんねσ(^_^;)
便利な世の中についていこうと思ったら
この固い頭では大変ですワ(笑)
by h-amuse | 2012-11-18 23:42 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧