" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

宇治抹茶チョコレートバー

e0177509_23461420.jpg

午前中は雨足も酷い時間があって結構大変だったけど

今日も婚礼のお仕事でした
e0177509_23461289.jpg

前撮りの写真から似顔絵を作って

お二人にプレゼントしていたのですが

その似顔絵を使って

送賓のお土産のクッキーを作っていらっしゃいました




今日のおやつ

この前からワタシのブログにちょこちょこ出てくる

伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートバー
e0177509_23461561.jpg

ネットで見た感じでは

もう少し大きいサイズを想像してたけど
e0177509_23461790.jpg

結構こじんまり(^◇^;)
e0177509_23461883.jpg

まあ、でも抹茶チョコレートが濃厚で
e0177509_23462041.jpg

食べ応えはありました

これでお取り寄せのスイーツは終了

また我慢できなくなったら注文しましょ!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています

↓1日1回、ポチッとお願いします↓
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-17 23:46 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧